姫になるプチ知識

ここでは、姫になるプチ知識 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼がお家にお泊りに来るっていうときに、イメージアップする方法。

images


汚いお部屋はNG
 当然ですが、片付いていない散らかったお部屋はイメージダウンです。最低限散らかっていないお部屋であることは必須条件。ものが多すぎて収納できない時は、かわいい収納ボックス なんかを使えばOK。1人暮らしのお部屋を可愛く彩ってくれるだけでなく、すっきり収納できます。
 更に、掃除の行き届いてないお部屋もイメージダウン。特にお風呂場。お風呂場が汚い女の子っていうのたまーにテレビの特集で見ます。ユニットバスだと掃除するのちょっと大変かもしれませんが、キレイにしておきましょう。


いい香りのお部屋
 香りのいいお部屋はイメージアップです。アロマキャンドルやアロマスティックを置くだけで一気にお部屋が素敵な空間に変わります。ミニランプ なんかを使うと証明を落としても幻想的な雰囲気を作りだすことができます。特にクミンの香り は男性の生殖機能を高め、性欲を高める効果があると言われています。

癒される香りのページへ


クラブ系のDVDを流す
 これは実際、キャバ嬢たちの間で流行ったものですが、洋楽のDVDをかけると部屋の雰囲気をワンランク上げることができるというもの。面白いテレビがやっていない時間や、彼が部屋に来る前にかけるとちょっとイイ女に見えるそう。街でよく聴く洋楽が詰まったsmash なんかは無難でおススメ。 BACK TO THE MUSIC vol.2 は一度は耳にしたことのある洋楽がつまっているのでこれもおススメ。ヒップホップやR&Bがミックスされているものは飽きないのでおススメです。


部屋の統一感を出す
 お部屋の統一感も大切です。姫系のお部屋に揃えるか、シンプルなお部屋にするか、フェミニンなお部屋にするか。これは彼がいなくても自分自身の気分を高める意味で必要なお部屋づくり。ベッドカーペットやラグ、インテリアなどに統一感を出してお部屋をすっきり見せましょう。ちなみに私は小悪魔系のお部屋にしています。天蓋ベッドとドレッサーを買い足して、家具は全部白で統一しました。ベッドカバーやカーテンなどは全て黒に揃えて、ごちゃごちゃしたイメージを払拭。朝型寝るということが多いため、黒いカーテンは遮光性に優れているので便利です。カーテンレールには薔薇を飾って、あとはソファの後ろにビーズののれんをつけています。

みんなのお部屋を見る
 

小物は全部キティちゃん❤これは人それぞれのセンスだと思いますが、いろんなジャンルのものをあちこち分散させて使うのではなく、統一したスタイルのお部屋にするとすっきりした印象になりますよ。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング]





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。